2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S女性さまへの100の質問 - 2

2007–02–07 (Wed) 02:23
36 「こいつは多分Mじゃないだろうけど責めてみたい」と思う有名人はいますか? いると答えた方、それは誰ですか? そして、どんな風に責めてみたいですか?
玉木宏! 彼ならエゴマゾでもいいよ、して欲しい事を言ってくれればしてあげます。でも私のやりたい事にも付き合ってね、ていう。(笑)

37 オトコを責めていて快感を覚えるのはどんな時ですか?
相手が非常に忍耐強く我慢している時、かな? 女性とのプレイの方が快感を覚えやすいですので、男性の時はべつにそんなに……という感じであります。

38 自分を動物に例えると何だと思いますか?
猫、なまけもの。

39 宝物があれば教えてください。
なんだろう。

40 外国に移住するならどこがいいですか?
外国に特別思い入れがないので難しい。やっぱり日本が大好きさ。

41 煙草は吸いますか? 吸うと答えた方、よかったら銘柄をお願いします。
吸います、というか、吸えます。銘柄、なんだっけ? 拘りがないのでかなり適当です。ここ数年はメンソール系が多いかな。内臓を気にして。

42 地球が後12時間で滅亡することがわかりました。何をしますか?
パッと思いつく大事な人達にお別れの挨拶をして、恋人と逢って、二人だけの部屋でまずは甘い紅茶を飲んで好きなもの食べて、お風呂に入って、セックスして、じゃれあいたい。その後は見晴らしが良くて人がほとんど居ない場所に移動して、空を見上げながら愛の告白をしあって、寄り添ったまま死にたいなぁ。12時間じゃちょっと厳しいかしら。

43 オトコが「遠慮せずにとことん責め抜いてください」というのでガンガン責めていたら、突然そのオトコが逆ギレ。どうしますか?
キレ方によります。激怒なら、とりあえず謝罪しておく。何されるか分からないし、理性の箍が外れている時は相手を宥めて落ち着かせるのが先決。ねちねちとキレている感じなら、冷めてとっとと帰る。どちらにしろ二度と会いません。

44 好きになった相手がバリバリのS男でした。さあ、どうしましょう。
出来る範囲で頑張ってみますが私のM性はこんなもんです、さあどうしましょう、と相手に判断を委ねる。無理だよと言われたら諦めるしかない。だって私もS。でもねえ、本気で心底惚れたらM女になる努力は死ぬほどすると思う。バリバリのS女を好きになることの方が現実にありそう。

45 初めて実際にオトコを苛めた時の感想を聞かせてください。未経験の方は、どう感じるだろうか想像して答えてみてください。
「ハーン、まあ、こんなもんか」

46 子供の頃からいじめっ子でしたか?
どちらでもありました。でもいじめっ子時代の方が長かった気はする。

47 あなたの夢は何ですか?
改めて訊かれると難しいなぁ。小さい夢ならいくつかありますが(ダイエットを成功させるとか)、大きな夢はとくにないです。つまらない人間だ。

48 OWKへ行ったことはありますか? 行ったことない方は、一度くらい行ってみたいですか?
OWKが何か存じ上げませんので...

49 究極のSMプレイって何だと思いますか?
知りませんし、知りたくもありません。

50 S女って変態だと思いますか?
変態属性も持ち合わせている人が多いというだけで、正確にはイコールで結ばれるものだとは思いません。そして言いたい、S女は決して痴女と同義語ではない! 声を大にして言いたいねこれ! SMを軽く齧ったことのある程度の人、特に男性ってすごく「S女=痴女」と思っている節があるように感じるのですが(というか私の周りに結構そういう人がいたので)、そういう認識で接されるのは非常に不愉快であります。その安易なカテゴライズに憤りすら覚えます。S女はS女、変態は変態、痴女は痴女、です。その組み合わせがSMにおける個性なのだと私は思っています。

51 奉仕されるのは好きですか?
身辺の世話をされるのは好きですが、肉体的な奉仕は吐くほど嫌いです。私の許可なく触れられることすら嫌いです。潔癖症なのかもしれません。

52 医者か弁護士、どちらを跪かせたいですか?
肩書きに興味はありません。

53 では代議士か大企業の社長なら、どちらを跪かせたいですか?
同上。

54 同じS女性として常に意識している人っています? なんとなく気になるという程度でもいいですが。
気になる方はいますが、気になっているだけで別にどうこうという事はありません。

55 S女性から見て「多分この人もSだろうな」と思う女性有名人がいれば教えてください。
小西真奈美がたまに演じるS女の演技がかなり好きです。

56 正直この人には敵わない、と思っている同じ嗜好の人っていますか?
いるような、いないような。

57 高島屋と三越、どちらが好きですか?
好みはありません。

58 あなたの街にSMクラブやサークルはありますか?
私の街にクラブやサークルは存在するのでしょうか。サークルという言葉自体、この設問で初めて知りました。

59 M男が買える店があったら利用してみたいですか?
すっごーく出来が良くて、私好みの顔立ちとスタイルで、ストライクど真ん中であれば購入してみたいですが、それ以外なら間に合ってます。

60 アメリカとヨーロッパ、どちらが好きですか?
分かりません。

61 女子高生のパンツを買っているオヤジについてどう思いますか?
情けないなぁ。だからガキに舐められるんだよ。

62 日本国の首相に任命されました。まず何をしますか?
えーと……とりあえずおにゃのこで固めたハーレムでも作っとく?

63 オトコを泣かせたことはありますか? あると答えた方、それはどのようなシチュエーションでしたか?
そんなもの有り過ぎていちいち覚えていません。

64 あなたにとってオトコとは抱くモノですか? それとも、やはり抱かれる存在ですか?
別にどっちでもいいです。細かいことは気にしない。

65 よく行くコンビニを教えてください。
ローソンとファミリーマートが好きかな。

(3に続きます)

« S女性さまへの100の質問 - 1 | TOP |  忙殺中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

Search&Ranking

S女性BLOG

M女性BLOG

S男性BLOG

M男性BLOG

Counter