2ntブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴイストなS女の願望

2007–01–17 (Wed) 01:17
ぬあー、奴隷とSMがしたい! 鞭を振るいたい! じたばた!

と言っておきながら、わたくし、プロフィールで二個ほど真実ではないことを書いています。まず、職業女王の部分。実は数日前、いや一週間か二週間前かなぁ、それくらい前にお暇を頂いておりますの。実質辞めたのと変わりありませんので、フリーミストレスなのだ。自由って素敵。自分の好きなプレイだけに没頭出来るって素敵。エゴイスト丸出しを通せるって素敵。何故なら私はエゴイストなサディストだから。

そしてもう一つの真実ではない点が、何人かの奴隷の所有。これもちょっと違うのよね。正確には今のところ「専属奴隷候補」なのです。見習い程度だから、きちんとした「奴隷」ではないの。なかなか候補から這い上がってくれる根性あるM男がいなくて寂しい限りです。私が少し厳しすぎなのかしら。

私、極度の面倒くさがりな上に短気なので、ちょっとした事でカチーンときちゃうのよね。たとえば、以前M男と交わしたメールの内容で言いますと。「すみません、○○は出来ません」とか「ごめんなさい、○日の約束、果たせません……」とかいうメールが来るとしますでしょ。まず私が求めるのは、言い訳よりもとにかく謝罪。まあ、ここはOKの子が多いし、出来なければ一度は説明するけれど。

謝罪を受け入れてから初めて言い訳を聞いてあげるのね。「理由を聞かせてもらえる?」と。そして理由を聞く。その時は理由だけ聞いてるのだから、理由だけ述べておけばいいのに、「○○も出来ないなんて奴隷失格ですよね」と最後に付け加えるM男がたまーにいるのよねえ。

私ねー、これすっごく嫌いなの。分かるかなぁ。後ろ向きなくせして「そんなことないよ」って言ってほしげな匂いをプンプン撒き散らしてる感じがして。M男に限らずリアルの人間関係でもそうなんだけれど、とにかく「そんなことないってー」と言ってほしげな発言を恥ずかしげもなく口にする人間が嫌いで仕方ない。見え透いた期待と同情を求めるような浅はかなマネは好かんですたい。背筋が寒くなっちゃうよー。

まだね、「奴隷失格ですか?」は許せる気もするんだけどね。「ですよね」って変に断定調で言われると「ああ、そうなんじゃない」と意地悪な私は思ってしまうのです。そして、一度投げやりな気分に陥ってしまうと、もう返信する気すら起きない。勝手にそう思っとけばー、てなる。そして自然消滅。(笑)

失格か否か、なんてものは奴隷(候補)が決めるのではなく、全ての決定権はマスターにあるのだという事を分かってないんじゃないかしら。もちろん必要最低限の決定権と人権くらいはM側にもある、という話を前提にね? 失格かどうかは私が決めるのよ、頭が高いんじゃなくって?

要するに「見え透いた期待をぶら下げる奴隷なんか要りませんよ」という話でございます。出来なくて申し訳ない、と思うのなら下らないことを口にしていないで、他のことで努力するなり私を楽しませるなりしたらいいんじゃないの。それも奴隷の勤めでしょう? というワタクシ論。

とは言うものの、先日バイバイしちゃったので、現在M男奴隷の所有ゼロ。おおう、なんたること。さっさと新しい奴隷候補を探して、今度はもうちょっと根気強く(笑)しつけなくてはね……。

そんなわけで、今は何人か良い感じの候補君とメールのやり取りをしております。私の中には「個人奴隷においての最低条件10ヶ条」がありまして、それを全てクリアしている子でなければ最初のスタートラインにも立てません。10個も条件があるなんて我が侭と思われる方もいらっしゃるでしょうけれど、せっかく非営利での個人奴隷を持つのだから、妥協はしたくないのん。わざわざプライベートタイムでも妥協するなら、職業女王に徹して鞭振るってた方がよっぽど有意義だもの。

ていうか、10個でも少ないけどね。もう一つ密かに追加したいと思う条件があるんだけど、それは「私の大好きなアーティストの完全コピーをする、出来る」というもの。(笑)歌が上手ってかーなーりー高得点なのよね、私の中では……。私、J-POPももちろん好きなんだけど、同じくらいヴィジュアル系と呼ばれるジャンルの彼らの音楽も大好きなので、ぜひ、奴隷を希望する彼らには曲を覚えてもらって、カラオケで私を楽しませてほしい!

ああ、我が侭かしら、ちょっとこれは流石に無理な要望かしら……。でも欲しいよー! 奴隷のヴィジュアル系を聴きながらテンション上がりつつまったりしたいよーー。(笑)ロックが好みだったらわりと難しい話でもないと思うのよねー。ちょっと現在の奴隷候補くん達に「できる?」って訊いて回りたいと思います。誰かひとりくらい頑張ってくれ。私のために。

お酒を飲みすぎた時と、ヴィジュアル系な音楽を聴いた時が、一番テンション上がって「よっしゃー、ついでにSMもしたいなオイ!」という気分になるので、奴隷にとっても悪い条件ではないと思うの。なんて、都合よく解釈しすぎ?(笑)

こんな奴隷が欲しい、という妄想を繰り広げるのは楽しいですな。

« 恋人と奴隷とわたし | TOP |  ミストレスは細かいのです »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

黒猫さまのワタクシ論、うんうんと肯きつつ、あちゃ~と凹みつつ読ませていただきました。
私、、、反省するところ大いにありです。
もしお許しをいただけるなら、この記事の一部を私のブログで引用させていただきたいたいのですがお願いできますか。

あむ様

はじめまして、管理人の黒猫です。
こんな辺境の地にいらして下さりありがとうございます。
わたくし、いちいち攻撃的に文章を書きすぎる傾向がありますので、
ご気分を害されましたら申し訳ないです(⊃д⊂)

書き散らした感満載の稚拙な文章で宜しければ、
引用は大歓迎でございます。
どうぞご自由に持っていって下さいませ+*

お邪魔いたします

初めまして、ブログ「奴隷ノ穴」を管理しております雅と申します。

ご連絡が遅れてしまいましたが、先日御ブログ様を文中リンクさせていただきました。
御一報させていただきます。
http://miyabi2003.blog65.fc2.com/blog-entry-245.html

今後の更新も楽しみにしております^^

雅様

はじめまして、管理(あんまりしてない)人、黒猫です。
文中リンク、確認致しました。ありがとうございます。

いやはや、地味に反響があって本人が一番驚いております。
誰も読まないだろう、と思ってわりと適当に
恥ずかしいこと書きまくっていて、申し訳ないです……
なんやねん、ヴィジュアル系歌ってっておまえ、みたいな……。

温かいお言葉ありがとうございます。
私も雅様のブログ更新、楽しみにしております。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

Search&Ranking

S女性BLOG

M女性BLOG

S男性BLOG

M男性BLOG

Counter